新設法人リスト販売のカクヤスは格安で全国の最新新規企業リストを販売中!まだ荒らされていない上質な営業先をお探しの方はカクヤスをご利用ください。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

Q: 新設法人リストが営業に効果的なのはなぜですか?

新しく法人としてスタートするには、揃えなければならないものや依頼しなければならないサービスがたくさんあります。物販でいえば、オフィス用品、OA機器、などがあるでしょうし、各種サービスの代理を依頼しなければならないこともあります。その状況でのアプローチになりますから、すでに法人を設立して何年もたっている法人よりも成約率が高くなるというわけです。電話番号のデータはございませんので、DMでのアプローチが効果的です。

Q:新設法人データの内容はどのようなものですか?

データは、法務局で登記されたものに基づいております。ご提供できるデータは内容は「郵便番号」、「所在地」、「法人名」となります。電話番号、FAX番号、メールアドレス、ウェブサイトは配信データに含まれませんので、あらかじめご了承ください。

Q:プランの変更をお願いしたいのですが

プランの変更は可能でございます。 当社までメールにてご連絡ください。料金は月額となりますので、変更は翌月以降の適応となります。あらかじめご了承ください。

Q:解約はどのように手続きすればいいですか?

当社までメールまたはお電話でご連絡ください。解約は翌月以降の適応となりますので、ご了承ください。

Q: 領収書の発行はできますか?

申し訳ございませんが、当社では領収書の発行をしておりません。銀行振り込みの明細書を領収書としてお使いいただけるかと存じます。

Q: 配信の一時停止は可能ですか? 

当社では、1か月の配信停止はおこなっております。事前にメールにてご連絡ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
Copyright © 新設法人リスト販売のカクヤス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.